さてと

思う存分書くぞ!
という話ではなくて。


病んでるかも・・・その2という記事に少し納得したので。とはいっても、別にどん引きされるのは今に始まった事じゃないから全然気にしない方針ですけど。

私もブログをあちこち乱立させている訳ですけど、理由は簡単です。ネタ別、読者層別といった具合に分けていくとどうしてもここじゃ書きにくいとか、このネタは専用でとかなっちゃうだけですけど。

話題戻して。

以前、ちょっとお仕事で精神病棟に行った事あるんですけど、私の場合は怖かった。。。多分患者さんの程度というかかなり違うのだと思うけど・・・。ナースステーションとか行ったんですが、ガラスの窓とかあるじゃないですか、そこからじっとのぞき込んでたり、ドアをドンドンやってたり、これってどんなホラー映画よ!とか思いながら仕事した記憶が・・・。軽くシャイニングとか思い出してましたわ(^^;