ようやくDNS切り替え完了

また、ドメイン管理の問題でレジストラの変更を行っていました。
あわせてDNSサーバの切り替えも行っていましたので、接続が不安定になるかと。
ちなみにTTLの値の分、キャッシュされてますので、しばらく(あと2日〜3日)接続が不安定になるかも知れません。この辺はrootサーバの設定になりますんで、どうにも出来ないんです。


えーっと。私も接続出来なかったんでw
ブログの更新をサボっていたんじゃなくて、自分でも接続出来なかった・・・と。


その間、Yahoo!ブログで書いていた訳ですけど、やはり自前サーバと違って好き放題にファイルをうp出来なかったり、タグが自由に使えなかったり、カスタマイズに制限があったり・・・と結構不便だったかな。とは言っても、アカウント取ってしまったのもあるんで、そちらも時々は書き込むようにしようかとは思ってますけど。