マクドナルドの話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
週刊現代での記事も話題になってる様子。

ここでは元直営店社員と名乗る方の反論を取り上げてみたいと思います。

今回、フランチャイズのサラダのシール張り替え問題で、

かなりいろんな人が「マクドナルド大丈夫なのかなあ・・・」って

思われてると思いますが、大丈夫、です。

ポテトだって、7分過ぎたものは速攻捨ててますし。

だいたい、7分過ぎたものっておいしくないんだよね。

これが一番判りやすい説明かも知れません。
ポテト云々は判りやすい。確かにポテト注文しても、ちょっとでも食べるのが遅くなると「単なる脂っこいぐちゃぐちゃした食べ物」に成り下がりますからね。7分は極端ですが、そんなに長くは置いておけないでしょうね。
ドリンク系の話はまだまだ判らないけど。