ゴキちゃんラーメン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
某中華料理系レストランチェーン店での話として「ゴキ○○ラーメン」という話が。

中華系ファミレス「バー○○ン」で「ゴキブリラーメン」騒動が勃発(ぼっぱつ)した。都内の私大2年の男子学生(20)が、日記サイトに「ゴキブリのだしが効いたスープでラーメンを出していた」などと書き込んだのだ。関連サイトは“大炎上”している。

 書き込みがあったのは10日深夜。KFCの一件で有名私大付属高を自主退学した男子高校生を引き合いに、「この高校生に対抗しようと思う」などと挑発し、書き込みの最後でも、「すごいだろー? 大学やめるべきですかねー?」と書き込んでいた。

アホというか、DQNというか、このネタをMixiで書き込んだらしいです。
まぁアホなのは仕方ないとしても、身元が割れるところでやっちゃダメでしょ。
・・・身元がさらされないからと言って、やっちゃダメな行為ではありますけどね。