某フライドチキンチェーンのゴキちゃん騒動

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
某フライドチキンチェーンのバイトと名乗る少年がブログに書いた話題で盛り上がっていた件。

要するにバイト中に「ゴキちゃんを油の中に入れたけど、なかなか死ななかったYo! で、その油はそのまま使った!!」という風に書いたわけですが、ソレが炎上したらしい。
前述の吉野家のケースと違って、悪ふざけというよりは「オレってこんな事しちゃったぜー。スゲーだろー」って自慢っぽい内容だったらしいんですけど、明確な反論が。

ゴキブリの野郎、そのまま高温の揚げ油の中に飛び込んでいっちまいやがってね。

そしたら、

「ジュワジジッ!」

みたいなすごい音がして、ゴキブリは一瞬でキツネ色にからりと揚がってしまったのですよ。びっくりした。完全に揚がってレアな部分なんて微塵もなく、水分がとんだせいかさくさくと軽い仕上がりになっていました。いやもちろん食べてないけど。


どう見ても、こちらの情報の方が正しい気がします。



ちなみに、ゴキちゃんはまともに見た事が・・・多分1,2回しかありません。

見たくもないですが。