夢の続き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
そう言うわけで(どういう訳ですか?)

夢の続きなんですが、
なんというか異常に歪んだ会社(え、と、映画の中みたいに変な感じでした)で、突然尋問されるわけです。誰がどうとか、私がどうとか言う話ではない・・・と思うのですが、結局「自分認証」みたいな感じで「お前の持ち物はどれだ?」という風に提示される訳です。

何故だか私物のバッグが提示されるんですけど、普段愛用の品(バックバック)がどれだか判らない・・・というか、似たような品ばかりが並んでる訳ですよ。

何故かゆっくり探す暇も与えられないなかで、「これです!」って選んでみるんですけど、何となく違う訳です。どこが違うの?と聞かれると返答に困るんですが。何となくデザインが違う。
それで、偽物と判断された所で夢から覚めた(=起きた)訳ですが、あまりイイ夢では無い気がします。


何となく自分の精神の追い詰められっぷりが表れている気がするのですが・・・。