酔った勢い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今週末は休み貰いました。

なんか罪悪感あるけど、一ヶ月は休み無かったし。

おかげで色々とM3を弄ってみれました。
文句言いつつ、シーケンサとサンプラの使い方をちょこっとだけ勉強してみた。

基本、手弾きと考えるとそれほど悪くもない。
(今風にドラッグ&ドロップで編集できる環境に慣れてると、あまりに旧式なエディットに戸惑うんだけど)

で、

酔った勢いでmp3でもうpしてみます。(チーターマンではないです)
狙ってる所は昭和の歌謡曲。想定はミクさんなんだけど、、、(本当は加藤いづみさん)
ちょっと暗くなりすぎたなぁ・・・。


TAKENO02-01.mp3