その後が大変だったのかも

ブログの移転より、空き地になったところをどうするかが苦労したかも。

結局、XOOPSサイトとして再構築しました。
XOOPSも時間さえあれば、ずっと触っていたいくらい。
自分でモジュール作り始めたら、楽しくて仕方ないと思うんだけどね。

しばらくかかるかと思うんですけど、旧ドメイン(ダイナミックDNS)は廃止します。
不安定だしね。

ちなみにXOOPSもXOOPS2.0.16からXOOPS Cubeにバージョンアップ!てか完全作り直し。
さて、データベースも空きが出来たし、次は何して遊ぼかな。。
ここであえて10年くらい前に作ったイタイ昔懐かしいサイトを持ってくるってのも自虐的に楽しめそうだ。


それにしても、このところ色々弄りまくってて、最近ここ数年で、最もWeb関係に手を出してる時期かも。
絵とか書ける才能でもあれば、もうちょっとデザインとか頑張れるんだけど、そっちのセンス無いからなぁ。