アドエス

Advanced W-Zero3のつづき

メモリが多いのが効いているのか、全体的に動作が軽いです。W-Zero3ではOperaが時々ハングアップしたりしてたので、てっきりOperaのせいだと思っていたのですが、アドエスにしてからはOperaが快適に使えてますね。

WindowsLiveをToday画面に設定したら、ダイヤルアップしっ放しのような状況になって焦りましたが、とりあえずWindowsLiveさえ使わないようにしておけば大丈夫そうなので、気にしないことにします。ついでに、W+NEWSも使わないようにしておきました。
アドエスはダイヤルアップ中は電話が受けれないのですが、これって仕様的に問題あるのでは?普通はiモード使ってても電話受けれるじゃん。ってな問題も(^^;)