Denkiさん動画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
かなりの遅まきながら最近、ハマリ中。


さいきん休みも殆ど無いし帰って来るのが遅いせいか、寝る前にニコ動見てから寝るかぁ的な生活パターンになっているのですが、

Denkiさんの曲、すげーです。
何て言うかセンスですかね。






ミクものじゃなくて生歌バージョンの完成度の高いこと・・・。やっぱり、Denkiさんだけあって、基本のループが良い出来なんですよね。コード進行が明るいけど切なくて、えーっと、例えばAM7→Cdim→C#m→E6→A→C#m7→E6とかいう感じ?(Cdimより、G#7/Cのほうがあってる気がするけど)聴いた感じテンションが高いというよりは、シンプルだけどちょっとひとひねりって感じで、気持ちいい感じです。


バッキングだけで、お腹いっぱい。



その上ですうががーとか、しゃららららーとか、メロディのフレーズが耳に残ること残ること。


うーむ。
やっぱり・・・・センスですかね。