アドエスのリプレース先

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
これだ!と思ったのが。
HYBRID W-ZERO3。




詳しくは、

WILLCOMのプレスリリース

ウィルコム、PHSとW-CDMAに対応したHYBRID W-ZERO3を発売--2010年1月より

辺りを参照するとして、、、




iPhoneほど劇的な魅力は無いし、Docomoで言えばPROシリーズのSHARP端末ほど色々至れり尽くせりでも無いのだろうけど、WILLCOMのままリプレースできるのは魅力かも知れない。
見る限り、W-ZERO3シリーズの特徴であったフルキー搭載は見送られたように見えるし、相変わらずWindows Mobile搭載ってことで、もっさりだとか調子悪いなーだとか、そう言ったトラブルからは逃げられない気がするのだけど。
デザインは今までよりずっと美しくなったようだし。

一番引っ掛かったのがITmediaの記事にある
HYBRID W-ZERO3にはSIMロックがかけられていないので、NTTドコモやソフトバンクモバイルのSIMカードも利用できる(ただしサポート対象外)。
の一文。


ちょっと面白そうな端末だと思えません?




でも、相変わらずiPhoneも検討対象ですがね。