恥ずかしい?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
普通の定食屋でランチ・・・っつーか、普通に昼飯を食べていた時に。


ふと、Fairchildが流れてきました。




これに気付いてるの私だけなんだろうなとか思いながらの昼食でした・・・。



うーん。Youさん、アクが強かったけど、ちゃんとミュージシャンだったんですけどね。
いまでは・・・。




あ、えっと。
個人的には戸田誠司さんが全てだったと思っているのですが。
ね、ちゃんと。。。。。

で、フェーバリッドつか





やっぱり、戸田印で凄くプロデュースされてるのですが、
気恥ずかしい所を除けば、上手く作られてる気がするのです。


ギターの人もあれはあれで、全然OKだし。






ま、面白いユニットだったなぁとか・・・。




疑問符の先にあるのが、YouTubeでは

Fairchildと戸川順のヤプーズが同列。。。。





うーん。なんか違う気がするのだがね。







で、聞き込んでいくと、川口のギター。確かにワンパターンだけど

それも生かして楽曲制作してた気がするんだけどね。




なして、ギターの人がベースの人を殴ったになったんだろ?
サッパリわからん