調子悪いらしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日は頭が回ってないというか、ボケてるというか。。。






ああっ。何でー!?


何となく引き籠もりつつ、何となくダラダラとネットしてただけな気がする。。
果たしてこんな休日で良いのか!!! 否!! 良いはずが無い!!





やっぱ、どっか遊びに行ってこなきゃダメなんだ!きっと。
・・・。
と言いつつ、ダラダラダラダラとブログに記事うpを続けているらしいwww




追記:
やっと理由がわかった!あの長期連載には必ずつきものといわれてる伝説の病魔、記憶喪失!?休みが数日続いてるから、もうそろそろ身体が昼夜逆転してきてるんだ!夜になってきたら調子良くなってきた気がするしw


更に訂正:
 × 調子よくなってきた
 ○ 酒飲みたくなってきた