ダイヤルアップ

普通なら出張とか言っても、インターネット使えたりするんだけど
今日は・・・何も無しのところ。



なんで久しぶりにダイヤルアップ接続なんて使ってみた。

本当に久しぶりなんだけど・・・。




遅い。なんだこの遅さは!



うっかりしたら、そのダイヤルアップすら使えない場所だった可能性もあるから、多少は我慢なんだけど。それでも、本気で遅い。livedoorのトップページを表示させたら、50秒掛かりました(T_T

半分(いや、それ以上かも)ネット無しと言っても過言じゃないと思う。
・・・苦痛かも。



果たして、ダイヤルアップに耐えられるのか?


つづく・・・(続かねぇYO!!