イントロのコードだけで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


イントロのコード進行だけでお腹いっぱい。というかカッコイイ。
センスだよね。



今日はシンプルなのにやられる傾向が・・・










とか何とか言いつつ、ピアノにやられた・・・。
個人的な趣味全開で何気に「リズムに乗って、聴きながら弾くと気持ちいいフレーズ」です。ノリがいいので。トップノートはミクにあわせて、のボイシングが気持ちいい。

ちなみにこの人の音はヘッドホンでモニタしてても破綻してるところがないんだよね。SHBとかチーターマンとか含めて。構成も上手いし。その上メロディも悪くないでしょ。個人的には何らかのプロもしくはセミプロと考えてるんだけど。。本当に「才能嫉妬」です。


ちなみにニコ動はここ






追記:と思ってたら本当にセミプロの人でした。
   どおりで・・・。