KARMA(2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
某掲示板で暴れてた人(KARMAの人)、
今日チェックしたら、狂ったように暴れてました。


どうも叩かれまくって、自作自演で援護してみたりした挙げ句に
「 取り合えずお前今日中に自作曲アップしろな。

その上でお前の意見の妥当性を判断すべきだと思う。
 まぁ四の五の理由つけてアップしないのが落ちだろうがな。
 
 その場合みんなで口先ばっかのヘタレ野郎呼ばわりしてあげる。
 客観的に言って、お前は言い過ぎている。
 相当な根拠があって然るべき。
 
 それではヨーイ、ドン!! 」
とか、やっちゃったんです。

その前までの展開もあるから、仕方ないかなと思いつつ見てたんですが、

「 やたらめったら禁則破った上に結局アップできなかったようだな。
 チンカスが。
 豚のクソでせんずりコイてろゲロ野郎。
 ホモのカマカス野郎。
 調子コイて評論ブってんじゃねぇぞパーキンソンの分際で。
 とっとと自殺しろ。汚すんじゃねぇぞ。
 ただでさえ汚ったねぇキンタマぶら下げてんだからな。 」
ときちゃった訳です。

・・・好意的なコメントでもあったら良かったのですが。


改めてオリジナルも聞き直してみたんですが、
アヴァンギャルドすぎて、ちょっと理解不能でした。
某掲示板にコメントするべきだったんですが、ちょっと状況が状況だったんで
こちらに感想書いてみようかと。

・「前半、せめて少しはQuiantize掛けてくれ」。リズムのズレも多少なら良いんだけど、かなりズレすぎ。
 Grooveという意味でズレを楽しむというレベルでもないし、ポリリズム的にズレ(モアレ)を楽しむ
 という感じでもないし。どう考えてもただずれてるとしか感じられない。
・「後半、個人的にはそれほど悪くない感じ」
 ただし、コード弾いてKARMAが鳴ってる所にDUBしましたという感じ。


なんか、折角の「M3スレ」があれてて、ヤな感じ。



そうかと思えば、別スレ(勃起スレ)でEMX-1買って半年という人が
「1小節ループの抜き差しだけで曲を作ってみました」
http://dtm.e-nen.info/src/up1080.mp3
こっちの方は楽しそうだし、個人的に好感触。
モーションシーケンスの使い方が上手い。う、負けてられん。
既にコメントされてましたけど、ベース入ったら化けるなぁと思った。