Audacityやっぱり固まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
調べてみたけど、ネット上には特に情報無し。

うーん。

取りあえずは、まめにセーブしてしのぐしか無いか。


しかし、M3とMacでWavファイルをやりとりして編集ってのも面倒だな。
M3エディタでサンプラー部分にアクセスできればこんなに面倒じゃない気がするんだけど。
AKAIサンプラーのMESAみたいなのがあってもいいんじゃないかと思うのだけど。今時だとDAWで済ませられるし、需要ないか。M3本体でのエディットもそれほどやりにくい訳じゃないけど。いかんせん、こういう操作に関してだけはマウスが使いたくなる。結構イヤなのがタッチパネルで選んだつもりで他のパラメータを選んでる事がある点。実はサンプル弄ってるときより、シーケンサのイベントエディットが一番苦痛なんだが。