重いけど我慢

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
仕事の愚痴。

仕事、重いんですけど。異様に。身体が既に重い食べものを受け付けない状態になってきてます。基本的に風邪をひいても、滅多に食べ物が食べられなくなるという事はないほど、胃腸は丈夫なはずなんですが。

前にも書いたかも知れませんけど、今回プロジェクトを束ねる人が居ない。という重大な問題があって、結果として「声の大きい人が好き勝手に言うだけ言う」という状態になってます。で、色んな所で挟まれまくってる・・・という感じで、もうそろそろ暴れてやろうかと周り(別プロジェクトに参加中の人)を見まわしてみたんですが、周りも大変そう。

取りあえず、今日中に帰ってこれただけでも、感謝せねば。・・・かなぁ。