アウトラインプロセッサ

アウトラインプロセッサ・・・と書いていて、ふと思い出しました。

ちょっと前のMacにはOmniOutlinerというアウトラインプロセッサが添付されているのですが、使ったこと無いです。個人的に何か書く時って、ほとんどHTMLだし、おまけにMac用のOfficeも買ったので、余計に使わない。

なんだかもったいないんですけど。

本当のアウトラインプロセッサなんで、本当に色々思いついたまま書いて、ドラッグ&ドロップで順序を入れ替えたり、レベルを変えたりしながら考えをまとめていく・・・というソフトなんですけど、本格的に使ってる人って居るのかな?と余計なことが気になったり・・・。