シンセ

BBEで思い出したんだけど、KAWAIのK5000っていう「加算倍音音源」のシンセ。
異様に変態チックな音作りが出来るシンセ(倍音を128個加算制御して、それぞれにエンベロープを設定して音作りできるという・・・原理的にはオルガンの化け物)だったけど、KAWAI最期のシンセになってたようですね。

今更欲しくなってきました。
・・・というのも休みがあるからこそ言える事であって、普段は全然記憶の片隅に追いやられてるんですけどね。


ところで、K5000で検索してたら発見したんですがアタシを女王様とお呼びの方相当お詳しいですね。
しかも、Kawai XD-5で遊べるとか言ってるし! ←持ってる。ACアダプタがアボーンしてるけど(^^;
あのベース音源、変に使える時があるんですよね。