やっぱ音楽は落ちついて聴くといいね

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
三連休、あっという間でした。

休みの何が素晴らしいって、やっぱり音楽に没頭できると素晴らしいって実感できるし、普段なら気にとめるだけのゆとりが無いから聞き逃す曲もじっくり聞けるし。で、久々に文庫本なんて読んでみました。「H・G・ウェルズ」ですが・・・。そうこうしているうちに、音楽の方も一巡して「Time Control / 上原ひろみ Hiromi's Sonic bloom」に戻ってきました。

いやー。何も考えずに3日も休むってのは久々だったんで、(・・・しかも雨降りだったし・・・)、、映画と音楽とSFにまみれる生活ってのも久々に満喫した気がします。。いや、全然足りないんですけど。