聞きまくってみました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
音楽ネタ

今日一日、Xoops弄ったり、Web潜ったり、Blog書いたりしつつ「Time Control / 上原ひろみ」聞いてました。

Time Control / 上原ひろみ の画像

国内版のCDも持ってるのですが、何故かこの人のはTelarcのSACD(輸入盤)も買う事になってる(自分的に)んで、お家ではSACDを聞くようにしています。
一般的にはジャンル的に(レーベル的にも)Jazzに分類されているんだと思いますが、私の耳ではプログレに聞こえるんですよね。耳がプログレ化してるんで(^^;
ジャンル無関係に音楽好きの人にはお勧めですよ。(歌モノしか聞かない人だとつまらないかもしれませんが。)プレイはかなりスリリングかつ攻撃的だし、メンバーも含めて実力は言うことなしですし。

そういえば数週間前だと記憶してるのですが、ご本人様のメールマガジンで結婚報告みたいなの書かれておりました。結婚してもこの人は悪くなって欲しくないなぁ。とか考えながら聞いてました。