Advanced W-Zero3[es]

初代W-Zero3のスライド部分が壊れてきたので、買っちゃいました(^^;
機種変更で¥35,000でした。

mini SDからmicro SDに変更されてたりして、今までのmini SDが使えないので、仕方なくmicro SDも購入しました。

使ってみると、総合的になかなか良くなってます。色々カスタマイズして使ってたんで、Today画面がずいぶんシンプルになっちゃいましたけど、標準ブラウザがOperaになってたり、メールがOutlookからW-ZERO3メールという独自のメーラーに変更されていたりして、これまでと印象が違いますね。
今のところ不満といえば、W-ZERO3メールの文字サイズが変更できないので画面が狭く感じる事ですね。これまでOutlookは文字サイズ「最小」にしてましたから。
ブラウザは画面が小さい分、文字が見にくいってのはありますけど、ブラウザ画面が広くなったので、見通しはよくなりました。
カメラボタンが無くなったのは良いですね。間違って押しちゃうことが多かったので。
ロックスイッチが搭載されたのも良いです。持ち運び中にタッチパネル触っちゃう事があったので。