似たような事してるやね

折角の休み、潰してまったよーとか凹んでたら、似たような事してる人いるね。
http://tsucchan.blog105.fc2.com/blog-entry-102.html
こっちもこっちで、PHPを5系に上げたり、MySQLの5.0.45にアップデートしたり、トップページのソース書き直したり、MovableType導入したり、Wiki導入したり、xoopsに手を出したり・・・かなり充実してたと思う。
ただね。
趣味ってよりは、仕事の側面が強すぎて。ま、じっくりやり込んだ事が明日の糧になるからね。
よく遊んだってよりは、よく勉強したなぁ・・・ってのが正直なところだね。
インターネットがないと生きていけないというよりは、インターネットが無いと飯のタネが無いってのが本当のところだなぁ。