生マイケル

ちょっと遅くなりましたが、生マイケル!見てきました。

東京公演でまたもや調子が悪くなって3曲で引っ込んだという話もあり、心配してましたが。札幌公演は、最後まで演ってくれました。それも、終始ニコニコしながら。
マイケルはソロがヤバかったのですが、ソロになるたびに客席が「しーん」として心配そうに見守るのが印象的でした。みんな、マイケル好きなんだね。
「Tales of 〜」を聞いてた感じでは、ヤリ・ティウラがちょっと声が細いような気がしてて、そこも心配だったのですが、生で聞くととっても上手かったです。いや、Are You Ready To Rockから、Rock Bottomまで見事に歌いこなしてました。バックもめちゃ上手かった〜。特にベース。お前パンクだろってな位、頭ブンブン振り回してるくせに、めちゃテクでした。

いや〜。イイもん観ました。多分最初で最後だと思ってましたから、期待以上のステージを見せてくれて、ありがとー!