iTune 7

何気なく、アップデートでMAC版のiTune7を入れたんですが・・・

・そもそも突然落ちることが多い
 致命的です。Win界隈じゃTV-RECが当たり前なのに、
 Appleさんのプロダクトは「音楽だけ」でも安定しないのがデフォっすか?

・重い
 あれですか?Appleさん。PowerPC版は相当手抜きなんですか?
 異様に重いのは嫌がらせかIntelMacへの更新促進か何かですか?

・iPodの連携が分かりにくくなった
 これまで、自動で同期する/手動で同期する だけだったのに。

・CDへの書き込みも分かりにくい
 これまで、目立つアイコンで楽だった分、アイコンの右下への移動は・・・。

・見た目が悪い
 Aquaは何処へ? っつーか、なんか見た目がどんどん悪くなってきてる。
 UIはMacOS X 10.1.5位に戻った方がカッコイイのでは?

かなり愛用してたんで、これを機にiPod共々おさらばしたい気分です。
でも、MacOSじゃiTunes以外には選択肢が無いのですが。

# Windows版も落ちる・重い・ダサイという点は同じですね。。


そもそもMacの良さって、シンプル&手軽&小振りじゃないんですかね。
Windowsみたいに重戦車万歳ってな方向性は何かガッカリです。。
(MacOS Xも、、、ですが。)