Bjork嬢様

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

(過去経緯から)古いものついで、、ではあるが私が二十歳そこそこの時に出た名盤を書いておく。

ポスト

POST / Bjork


今聞くと、Bjork嬢様の歌声はのぞいて、808STATEとかそういう非常に懐かしい音といった感もあるが
、やはり素晴らしい曲揃いで、名盤と言って差し支えないであろうと思う。

Hyper Balladとか、Army Of Meとか聞いちゃうとグッとくるもんがあるし。


最近はどうしちゃったのかな。すっかり偉くなっちゃったの?もっとキレちゃってOKなんだけど。(Madonnaとか、おばさんだけど異様に頑張ってるぞ)
つーか、あれだね、Bjork嬢様にはもっともっと頑張って欲しいと切に願う今日この頃な訳で。
私生活では強烈な人みたいだけど、やっぱりアーティストだし、曲を頑張ってくれればそれで良し。というか、それぐらいの人じゃなきゃ、これほどアートっぽくならないだろうし。


#最近は・・・写真で見る限り、嬢様っていう感じじゃなくって、すっかりおばさん入った・・・?