野菜スープのレシピ??

野菜スープのレシピで検索してたらなんか効くのか効かないのか不明なレシピに遭遇した。あの、本当ですか??

http://ainosuzu.cocolog-nifty.com/ainosuzu/2005/01/post.html

以下 未承諾転載です。

野菜スープダイエットレシピ
私はスープダイエットを始めて3ヶ月なりますが、5〜6キロ痩せました。自分で少しづつ体重を減らして行こうとしています。それが出来る自信がこのダイエット法で出てきました。ですからおいしいものは満足できるだけ食べます。翌日から又ダイエットすれば又減りだします。今までで一番楽で無理のない方法だと思っています。実はこの7日間ダイエットを厳格にはやりませんでした。3日目にすでに2キロ痩せていたので炭水化物と油を出来るだけ減らしてスープだけは飲むと言うことで続けています。
お米の消費量が極端に減りました。甘いもの特に菓子を食べなくなりました。肩こりが減りました。膝の痛みが楽になり、早く歩けるようになりました。ズボンがすぐにずり落ちるようになり若い頃を思い出しています。
       7日間脂肪燃焼ダイエット
   このダイエットは心臓外科手術の前に急激な減量を行うために用いられています。このダイエットで急激な脂肪燃焼を行います。重要なのは身体に取り入れるカロリーより、多くのカロリーを燃焼させることです。この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりした気持ちになります。このダイエットは簡単に食べることの出来るスープを毎日食べます。このスープはいつでも食べることが出来ます。このスープを食べれば食べるほど体脂肪は落ちます。
スープの作り方
      材料 
*たまねぎ大3個、*ピーマン1個*セロリ太目1本*きゃべつ大2分の1
*ホールトマト1缶*チキンスープの素1個
  
@`野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる。、水を浸すぐらい     いれて、10分ほど煮る。・野菜がやらかくなるまで好みに応じて煮る
@味付け
 塩、コショウ、カレーパウダー、 チリソース など好みに応じて味付けしてください。
@好きなだけいつでも一日中、このスープを食べてください。スープを食べれば食べるほどカロリーは燃えま      す。
  禁止事項
*アルコール、もし飲んだら24時間たってから始めてください。
*飲み物は脂肪のないもの甘味料の入っていないもの、水、お茶、ブラックコーヒー、フルーツジュース、
スキムミルクはOK
*炭酸飲料はは飲まない、ダイエットコーラの駄目
*揚げ物、パン、メリケン粉をつかった食品はとらない    
*甘味料は取らない。
*肉はOK、但しゆでたり、焼いたりした方が良い、魚もOK

1日目 スープと果物だけの日
 バナナ以外の果物を食べて良い。
 水分は水、甘味料の入っていないジュースは良い
2日目 スープと野菜だけの日
 満足するまでスープに野菜を入れて食べましょう。 野菜は生でも煮ても大丈夫です。
 バターや油は使用しないようにする。なるべく青野菜が良い。
 豆、スイートコーンは食べない、夕食はご褒美にベイクドポテトは食べてよいです。(少量のバター、油は可)
 今日は果物は食べないようにしましょう。
3日目 1日目と2日目のコンビネイション
スープ、野菜、果物は好きなだけ摂りましょう。但しベイクドポテトはなし。
もし貴方が3日間指示通りやっていれば2〜3キロはすでも減量しているはずです。
4日目 スープとバナナの日
3本のバナナとスキムミルク2分の1リットルを飲みましょう。スープは好きなだけ飲みましょう。
水は出来るだけ飲みましょう.今までは貴方の脂肪が栄養を蓄えていましたが、4日目になると体に
カリウム、炭水化物、タンパク質、カルシュウムが必要になります。
5日目 肉とトマトの日
350g−700g程度の肉をとりましょう。魚、鶏肉でも結構です。トマトは6個、スープは最低1杯はのんでください。 体から尿素を排出するために水を6―8杯飲みましょう。
6日目 牛肉と野菜の日
好きなだけ食べていいです。2〜3枚のステーキを食べましょう。ベイクドポテトは駄目、
スープは飲みましょう。
7日目 玄米を食べる
玄米。野好きな菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。
満腹になるまで食べましょう。スープは勿論飲みましょう・。
     
指示通り行っていれば5〜8キロ減量しているはずです。もしそれ以上減量しているときは2日間普通食を食     べてから第二回目を始めてください。7日間ダイエットは希望の体重になるまで何回でも安全に繰り返すこと     が出来ます。7日間で3キロ痩せたら成功です。

番外編  どうしてもご飯をやめられない人がスープを飲んだだけで7日間で1.5キロ痩せた人がいました。
      このスープは脂肪を燃焼させるものです。食べれば食べるほど効果があります。
      体質が変わった人います。高血圧の人で血圧が30下がった人がいました。。