取りあえずとっとと更新したいし

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「チョコレートからヘロインまで ドラッグカルチャーのすべて」という本がある


題名の通り、合法といわれているが本当は恐ろしい 煙草、酒、食品から法律で禁止された危ないドラッグまでを網羅した本なのだが、これが大変楽しい。

この本の内容を大変わかりやすく、かいつまんで解説しているページがあって、そのページで紹介していたという理由で、何の気なしに買ってみたのだが、

最近、暇を見つけては読んでいる。

実は自分が ヘヴィスモーカーだったり コーヒーを異常に飲んだり 一人で飲みに出ても記憶を失うまで飲んだり ・・とかなりの中毒患者であることを気づかせてくれる

それに伴い、自分がそれらに依存して、、それらの助けを借りて生活しているという事も気づいたのだが。

せっかくなのでURLを記載しておく。
http://members.at.infoseek.co.jp/jirita/naturalhi_frame.htm

ドラッグについては、合法であれば試してみたいという気はあるのだが
このページや本で言うところの「セッティング」の悪さから、「バッドトリップ」に陥ること必死なので、試すことは出来ないで居る。
・・・日々散々酒でバッドトリップ状態に陥っている気はするのだか・・・

ってオイ!  話題を変えて更新しても暗いじゃないか!!