あるハッカーの顛末

自乗の地平にかかれていたのですが、面白かったので全文引用します。



話は最初を飛ばして[検閲ワード]全員を侮辱したところから始まる。笑っちゃう話だと思うだろうが実に笑っちゃう話である。
インフォメーション:
bitchchecker:危険なハッカー
Elch:オリジナルの語り手
127.0.0.1:常に自分が使っているコンピュータのIPアドレスであり、全てのリクエストは自分のPCに返る。

* bitchchecker (~java@euirc-a97f9137.dip.t-dialin.net) Quit (Ping timeout#)
* bitchchecker (~java@euirc-61a2169c.dip.t-dialin.net) has joined #stopHipHop
[bitchchecker] なんで蹴りだすんだよ
[bitchchecker] まともに話せねえのか
[bitchchecker] 答えろ!
[Elch] 蹴りだしてませんよ
[Elch] あなたはPingタイムアウトしたんですよ: * bitchchecker (~java@euirc-a97f9137.dip.t-dialin.net) Quit (Ping timeout#)
[bitchchecker] ping がなんだってんだ
[bitchchecker] オレのPCの時刻設定はバッチリだぜ
[bitchchecker] サマータイムだって設定してる
[bitchchecker] 俺をアク禁にしやがって
[bitchchecker] 友好的にいこうぜゲロ野郎
[HopperHunter|afk] LOL
[HopperHunter|afk] 馬鹿じゃん サマータイムだって^^
[bitchchecker] 黙れ 俺はサマータイム設定してるんだ
[bitchchecker] 2週間前から
[bitchchecker] PCを起動した時に,サマータイムを適用しているってWindowsがメッセージ出すだろうが
[Elch] あなたはコンピュータのエキスパートでいらっしゃるんですね
[bitchchecker] 黙れ お前をハックしてやる
[Elch] わかりました黙りますよ。あなたがどんなに凄いハッカーか目の当たりにしないことを祈っています
[bitchchecker] お前のIPアドレスを教えろ
[Elch] えっと、129.0.0.1
[Elch] 127.0.0.1だったかな
[Elch] そうだそれだ。127.0.0.1です。凄い攻撃が来るんでしょうね
[bitchchecker] 5分以内にお前のハードディスクは消去される
[Elch] こわー
[bitchchecker] 黙れ お前はじきに逝く
[bitchchecker] 俺のプログラムにお前のIPを入力した。お前は死ぬ
[bitchchecker] さらば
[Elch] 誰にさらば?
[bitchchecker] お前にだよ
[bitchchecker] バイバイ
[Elch] あなたがどんな凄いハッカーか考えたら震えがとまりません
* bitchchecker (~java@euirc-61a2169c.dip.t-dialin.net) Quit (Ping timeout#)

(起こったことは明白だった。彼は自分のIPアドレスをハッキングツールに入力して自分のPCをクラッシュさせたのだ。つまり私のPCへのアタックは失敗だ。恐れる必要がないことがわかった。2分後彼は戻ってきた)

* bitchchecker (~java@euirc-b5cd558e.dip.t-dialin.net) has joined #stopHipHop
[bitchchecker] 俺のPCが落ちて助かったな。さもなきゃお前はおしまいだ
[Metanot] lol
[Elch] bitchcheckerさん、もう一度ハックしてみて下さいよ。IPは変わらず127.0.0.1だから
[bitchchecker] おろかな奴だ
[bitchchecker] バイバイ
[Metanot] ああ、[検閲ワード]
[bitchchecker] バイバイelch
* bitchchecker (~java@euirc-b5cd558e.dip.t-dialin.net) Quit (Ping timeout#)

(部屋に緊張が広がった。彼はこの2つの失敗の後、私のPCを破壊する手段を手に入れたのだろうか。私は待った。何も起こらなかった。安堵した。6分間次のアタックを待った。普通ハッカーというのはデータセンターとかを破壊すると思うが...ともかく、彼は問題点を見出していた)

* bitchchecker (~java@euirc-9ff3c180.dip.t-dialin.net) has joined #stopHipHop
[bitchchecker] Elchこのゲロ野郎
[Metanot] bitchchecker、おまえいくつ?
[Elch] どうしました
[bitchchecker] ファイアオルかけてやがんな
[bitchchecker] ファイアーウォール
[Elch] たぶん、知らないけど
[bitchchecker] 俺は26だ
[Metanot] とても26とは思えない行動
[Elch] どうやって私がファイアーウォールを設置してるとわかったのですか?
[Metanot] チッチッチ、 お行儀が悪いですな
[bitchchecker] お前のファイアーウォールが俺の送った電源オフ信号をこっちに返してくるんだ
[bitchchecker] その糞ファイアーウォールをオフにしやがれ
[Elch] へえーわかるなんて知らなかったよ
[bitchchecker] そしたら俺のウィルスがお前のPCを破壊してやる
[Metanot] 自分をハッキングしてんの?
[Elch] いえbitchcheckerさんは私をハックしようとしてるんですが
[Metanot] bitchchecker、お前がハッカーならファイアーウォールを回避するべきだ。俺でもできるぞ
[bitchchecker] ああ、俺はElchをハックしようとしているがこの糞がファイアーウォールを
[Metanot] 何てファイアーウォール?
[bitchchecker] 女々しい
[Metanot] ふつーのごくふつーのハッカーはファイアーウォールぐらい突破するもんだが...あんたが女々しいのか^^
[He] 自分のでもしゃぶって落ち着け。お前は挑発にのってそいつらにネタを提供してるだけなんだよ
[bitchchecker] ファイアーウォールをオフにしろ、そしたらウィルスを送って[検閲ワード]
[Elch] いやだ
[Metanot] なんでElchが解除するんだ、お前がしろよ
[bitchchecker] お前は怖いんだ
[bitchchecker] こんなファイアーウォールの陰に女々しく隠れている奴なんかハックしたくない
[bitchchecker] elch 糞ファイアーウォールをオフにせよ!
[Metanot] 言いたいことはいろいろあるけどハッキングの意味わかってる???Elch自身が解除したらそれは侵入してくださいって招待してるんであって、その時点でハッキングじゃないんだよ?
[bitchchcher] 黙れ
[Metanot] lol
[bitchchecker] 俺のおばあちゃんはファイアーウォールを使ってネットサーフしてる
[bitchchecker] てめーらは自分らがクールだと思ってるだろうから、敢えてファイアウォールなしでインターネットに出るなんてしないだろけどな

(彼は私を女々しいと言い、おばあちゃんがファイアーウォールを使っていると言った。一般に年上は若者より賢いから使うのだと思うが。しかし休息のひまはない。彼がどんなに凄いハッカーか見るために私は嘘をつくことにした。実のところ、私のところにはルータがあるだけでファイアーウォールはない)


[Elch] bitchcheckerさん、仲間にファイアーウォールの解除の仕方を教わってきたよ
もう一回やってみて
[Metanot] bitch「hacker」にはハック出来ないがな
[Blach[TdV]] ナイスつっこみ
[bitchchecker] うるせえ
[Elch] bitchcheckerさん、あなたからのアタックを待ってるんですよ!
[Metanot] 何度も言うが彼はハッカーではない
[bitchchecker] ウィルスが欲しいか?
[bitchchecker] お前のIPを教えろ お前のハードディスクを消去してやる
[Metanot] あきらめなよセルフハッカーさん、ハッカーってどういうものか理解してればあなたは100%ハッカーじゃないんだから
[Elch] 127.0.0.1
[Elch] 簡単
[bitchchecker] lolololol なんておろかな奴だ お前はもうおしまいだ
[bitchchecker] 最初のファイル群が削除中だ
[Elch] ママン
[Elch] しばらく注意してます

(私はパニックになりながらエクスプローラを開いた。私の心臓は激しく鳴っている。彼を見くびっていただろうか?)

[bitchchecker] レスキューしようったって無駄だぜゲロ野郎
[Elch] それは悲しい
[bitchchecker] Elchの馬鹿野郎 お前のG:ドライブは消去された
[Elch] ああ、手の出しようがないよ
[bitchchecker] 20秒以内にF:ドライブもお陀仏だ

(その通り、G:もF:もない。そんなドライブがあっただろうか? とも思ったが、実際のところ、そんな事を気にしている余裕など無かった。私は恐怖した。bitchcheckerは満足げに音楽の話をした)

[bitchchecker] tupacサイコー(訳注、ミュージシャン2Pacのことか)
[bitchchecker] Elchのゲロ野郎、F:も逝った、E:も同じだ

(E:? 何てことだ、ゲームが全部と旅行写真が! 私は調べたが全てのファイルは残っていた。だがハッカーは削除したという...それとも私のPCには何も起こっていないのか?)

[bitchchecker] D:の45%削除。ばーか lolololol
[He] なんでMetaは黙ってるんだ
[Elch] きっと床に転がって笑い転げているからでしょう
[Blach[TdV]] ^^
[bitchchecker] お前のD:は死んだ
[He] やってろbitch

(なんと凄い! CDドライブを消去しちゃったんである! 私のふっるーいCDリーダーをCD-Rドライブにしちゃったのだ! どうやって? 彼に訊かなければ。 ところが彼は私に、私のHDの悲劇を避ける方法をアドバイスしたのである)

[bitchchecker] Elch、馬鹿な奴だ、二度と自分のIPをインターネットで漏らさないことだ
[bitchchecker] もうC:30パーセント

(私は彼に、彼は私のコンピュータをアタックしていないと伝えるべきだろうか?)

* bitchchecker (~java@euirc-9ff3c180.dip.t-dialin.net) Quit (Ping timeout#)

(遅かった...最後にbitchcheckerというハンドルのハッカーのメッセージを見たのは20:22だった。私は彼の「Ping Timeout」を見た。それ以来彼を見ていない...きっとサマータイム(DST)のせいだろう