マイクロソフトとシャープ共同開発の携帯が発売6週間で爆死

マイクロソフトとシャープ共同開発の携帯が発売6週間で爆死

例のKinの話ですが、売れ行き、相当悪かったようです。

かなり機能を絞り込んで仕上げたはずだったのですが、タッチパネルインターフェースも含めた肝心のUI部分の出来が酷いみたいですね。ま、Hybrid W-Zero3というか今までのWindowsMobile端末も相当酷い出来なのですが。

スマートフォンではなくSNSに特化した端末として売り出したはずなんですが・・・。
流石にこのUIじゃねぇ。

この辺り、AppleのiPod touch、iPhone、iPadは逆に凄くストレスを感じさせないように作ってあって、上手いなぁって感じなんですが。