で、持っていってみたんですが

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
手弁当の何が悪いのか!
と思える反応でした。。。




お手製弁当って言っても、全然問題無いハズなんだけど、何やらバツの悪い感じになったり。。。


・・・明らかに休日の昼食は「手弁当がイチバン美味しい」のにー。食べるところもあれだし、そもそもお手製が美味しいんだし・・・。(普通にごはん作るのには自信はありますし。)という事で、明日も持っていってみます。頑張って。っていうか、もう作ったし。

でも同じだけ仕事してるんだよね。文句言う前に自分でも努力して作って来い!みたいな感じで、思っておかなければ(自分が普通に居られるために)いけないのかも知れませんが。