遅くなってきた

仕事が忙しくなってきた。

色んな意味でやる事は多いのだが、資格試験も取りたい。(できれば、会社での目標値プラスアルファあるいはベクトルの違う何らかの資格を取得したい。個人的に取得するのがベストか?)
資格は取りたいなぁと漠然と考えてはや数年。参考書を買ったりはしていたもの、最近全然資格を取得していなかったので、頭が受験モードに切り替わらない。いや、もうちょっと勉強馴れしなければいかんのだけど。

仕事は仕事で、数年掛けたプロジェクトの重要な局面だし。結果がどう出るかは別にして、悔いの残らないようにやれる事はやっておかなければならないし。

そうなってくると、時間が足りないと言うのがホンネだったりする。


・・・と愚痴っててもしょうがないので、

マイケルでも張ってみる。





なかなか強烈なMovieだこと。


っていうか、きっかけは

このあたりだったき気がするのですが・・・。

They Don't Really Care About Us かっこいいー!