MR.BIG

恥ずかしながら、再結成とは。
情報あつめが怠ってたってか。

ちょっと恥ずい感覚だわ。







うーん。何て言うんだろ。
20年越しだもんね・・・・・・・・・・。



とにかく吃驚した1st。「MR.BIG」

ま、いきなり「Addicted To That Rush」のコピーやろう!って言い出した
バカなヤツは置いておいて・・・


そんな、
思い出もいっぱい詰まったバンドだし。


ともかく思い入れはあるのよね。
当時はちょっと変わったHR/HMだった・・・けどさ。
やっぱり、色々と思い入れがあってさ。





札幌は見に行きたいなぁ・・・。



ま、今さらだから。見れなくても仕方ないんだけど。。。



20年前の楽曲って言ったって、、、
当時彼ら30歳くらい・・・(えっと、ビリーは40台のオッサンだったけどw)



とにかく。



オリジナル・メンバーでの再結成はバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪だね。





んで、久々にCD出してきてさ。
聴いてみたのさ。


やっぱ。
イイ。




否定できないさね。




あとさ、それなりに肉体は鈍ってるけど。。。(^^;
右足はべードラに反応してるんだわ。
身体で覚えてるっつーか(^^;