Images And Words

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
久しぶりで聞いてみたら・・・
 
 
Dream TheaterのImages And Wordsがイイんでやんの。
 
もう15年も前のアルバムになるのか・・・。
 
最初聞いたときは、中途半端っ!とか思ったんですけど、
テクは言うまでもなくですけど、
歳をとるとそれなりに、情緒的な部分も許せたりしてくるもんですね。
 

 
 
Dream Theaterもいつか書かなきゃ・・・と思いつつ
何となく書けないまま、放置してます(^^;
 
 


聴きながらちょっと思ってるのが、「安定なんてクソ食らえっ!」です。
やっぱ音楽に安定は要らないかなと。
予定調和も大事ですけど、意外性も必要かなとか、やっぱ要らないかな、とか。
(意外性ばっかりでも困るけどさ)


考えながら、少し落ち込んできた。


ま、いっか。