おっと

げげっ予定より早く帰ってきちまった。



うーん。
特にネタになるような事も、見つからなかったし。




いつもの楽器屋で今日はYAMAHAのMOTIF XS触ってきた。
普段ならデモモードになってるから触れないんだけど、今日はOKだったんで。
ピアノがいいっていう話だったんだけど、まぁ普通かなという印象。
もうちょっと誇張した感じで響いてくれるといいのにーっとか、思ったり。
実際に使うと、この位おとなしめの方が良かったりするんだろうな。実は。




遅めの昼食は外したし(量は多めだし、オイリーすぎだし)
面白いものも見つけられなかったし



こういう時は近所呑みなんてのがいいのかも。。





























最近何気に2chの○0台スレに入り浸ってる希ガス。