乗り換え計画中

アドエス → FOMA

完全移行を検討中。




アドエスでAjaxの対応がバッチリならまだ使う気になるんだけど、MovableType4になってから使い物にならない所とか、タッチパネル操作が面倒とか、遅いとか、ブラウザ落ちるとか、電波の受信強度が変わる度に一瞬止まるとか、、、色々不満が出てきたところだったんで、完全にFOMAに乗り換えできるならそれでもいい気がしてきた。

しばらく様子見かなって気もするけど・・・。




昨日あたりから、あちこち連絡取ってみて旧友(悪友?)にはおおむね連絡取れたし。
ビックリしたというか、そのうち一人が・・・最近連絡こないなぁとか思ってたら・・・「携帯落としてアドレス全部吹っ飛んでました」とか言ってる事。。。