ハウスっつーか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ユーロ・ビート→HiNRG→Tranceの系譜じゃね?と思ったのはココだけの話。






まぁ、仕方ないかな。HouseとかTranceとかHiNRGとか言われても殆ど区別付かないジャンル分けだし。(え?) まぁ、前後は別にしてどれもクラブミュージックの系譜だし。
という事でまた「ゆうゆ」氏の手が入ってる様子。本気で上手い。(SHBとかも凄いしね)
何て言うか、ジャンル的に何でもアリですね。REMIXだから、何でもありってのは大歓迎です。
90年代初頭のHiNRG→Houseの感覚を思い出させてくれるなぁ・・・。



もの凄くクラブというより、DISCO MUSICなんだよな。。。懐かしいというか。。。
音質の問題もあるから、スピーカーで聴いたら負けですw
ちゃんと低音がでるヘッドフォンで聴くとイイ。