久しぶりにニコ動見た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
しばらく・・・20分くらい見たら
気になる対象が「Meiko」になった。





打ち込みはアレだけどギターは巧いよね。アレと言いつつ、80年代ならこういうバッキングはアリだし。
楽曲的には80年代ジャパメタ魂全開で、大好きです。言うまでもなく。
4度中心で、オルガンなんか重ねてみたらモロ好みかも知れない。



正直言うと、ギターにはコンプレックスあるんだよね。カッコイイから憧れるけど弾けない。
(やってみたことはあるんだけど・・・・ね。 やっぱり才能というか、センスが必要だよね)



ドラムの見方から言えば、もう少し左手頑張ってみてもいいじゃん。とか。HiHatとFloorTomってどうなの?とか。(それはHigh TomとFloor Tom+左足頑張れじゃね)デフレパじゃあるまいし。
ま、それはどうでもイイ話ですね。