誰がどう見たって朝だ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
さっくり徹夜して帰ってきました。
勤務時間が20時間。

家に帰ってきてテレビ付けたら、「みのもんた」の朝ズバです(T_T

このところ、どうも忙しすぎる気がします。
明日(というか今日)だって予定あるから、寝てる訳にはいかないのです。少しは寝るけど。

毎日徹夜じゃないし、ずっとって訳でもないし、それ以前にまだ家に帰ってこれるだけでもそれなりに幸せなはずですから、少しは我慢しなきゃ。なんですけど。

そういう生活なので・・・
本当は理由なんか無いんだけど、普通に寝てるヤツに文句言われたくないや!って感じになっちゃったり、なかなかモチベーション維持できないですね。