ちょっとした幸せ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
早く帰ってこれて、とても幸せな今日。
決して早い訳じゃないと思うけど、それでも今日中に帰ってこれただけでも相当幸せな訳です。

「青いヤツ」と戯れたり、「青いヤツ」と戯れたり、「青いヤツ」と戯れたり。と、妄想は膨らみますが、ちょっとした心配事も。

明日の出勤は普通な事。
だって、起きれるわけ無いじゃん。

昨日(厳密には今日)寝る時間が
今日(厳密には明日)起きる時間なんだから。


とか言いつつ、青いヤツの包装を開けてみました。


感想「重い」。 以前楽器屋で見かけた時はもっと軽いイメージだったんですが。
感想「パネルが派手」。 同じく楽器屋は照明が暗いのかも。



電源を入れてみました。

真空管がいい色です。


何て言うか、沢山あるツマミもそれなりに重さがあって、思ったよりいい感じです。