一応生きてる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
本気で一応生きてる状態。食べれるとか、そんな事は関係無くって。。
まぁ、今日は早く帰ってきたんですけど、精神的にどうかと言えば、別に安らげる訳でもなく。
せいぜい、楽器でも弄って少しは現実逃避する程度なんですけどね。



で、今日のネタというか




(1)楽器屋で・・・・
「初音ミク予約中」という張り紙。 買えないのかー!


(2)ヴォーカリスト CV02がちょっと
気になってみたりする訳ですが。。。うーん。声優さんってどうしてあー言う声なんですかね。
期待値が「元気にポップス・ロックを歌わせたりする感じ」だったんで、どうしてそうじゃないんですかね。という残念っぷり。(あーそうか。)
まぁ、音源が出てきてない以上は推測でしか無いのが事実なんですが。



取りあえず、「チーターマン」で納得して寝ますわ。(なぜ?)