息抜きなのか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
仕事のプレッシャーが非道いようで、息抜きか、何かよく判らない状態なんですけど、GarabeBandで遊んでみました。前述の事情で難しい事を考えるのはイヤなんで、多分こんな2コードでグルグル回してみる案です。



注:キーはCminorです。
(1) AbM7 → Gm7/C BPM=108
(2) AbM7/F → Gm7/C BPM=122
このコードで「某最近流行りのボーカロイド」歌わせたらどんな感じになるのか・・・。



「ひ ま さ え あ っ た ら」
Voc@loidを買ってきて、遊んでやるのにー!






全然関係ないけど、奥田民生+井上陽水コンビってのもアリというか。(一連のPUFFY楽曲)やっぱり凄い存在感だわ。という私は実は奥田民生ずきだったりする。とりあえず釣りは趣味にしておいて、曲作りも頑張って欲しいのこころ。赤塚?それなら「うなぎいぬ」でしょ。レレレのおじさんも捨てがたいが。


教訓:「照れ隠しが過ぎると、訳がわからなくなる」