「志保エミュ」保管 と 闇での炎上

懐かしいんで保管してみます。
捕獲

このネタで食いつける人は・・・。



# あくまで、お遊びです。






(真実)
Xoops ・・・ コンテンツ作成 → 何かネタ無いかなぁ? → アーカイブから何か持ってこようかな → 失敗
MT4 ・・・ ウェブページ → 失敗

仕方ない、ファイルで置くか。。。





(続編)
そういえば、裏Newsってのもあったよな・・・・・
え?まだ連邦ってあったの!?
ついでだ、面白い!張っちゃえ
まとめサイトまであるよ。

ちょっとした飲み屋話が、万単位での読者に伝わる可能性というものを書きたかった
っていうのは面白い観点。
当時の掲示板とか知ってる方にはこの状況も楽しめるかと思いますよ。





えと、話戻しますけど。
どっちも、まだ、ネットが「エミュ」で盛り上がれた時代の負の遺産(もしくは黒歴史)だと思うのですけど、そっかー もう10年かー 、 と。

BBS → 混沌 → テキストサイト → 掲示板 → (ry

ブラウザも「NN4」か「IE3」かと言った時代だったし。今時ニュースサイト立ち上げてもさ。。。