大衆食

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
定番と言えば、
カレー、ラーメン、カツ丼、焼きそば、チャーハンってかんじですか?
ある意味、旨い不味いってのがあからさまにわかるジャンルかもしれません。
(だって好き嫌い無さそうでしょ?)

で、個人的には「納豆チャーハン」ってのも無かったジャンル。納豆汁なら100%NGですけど、貧乏してから納豆は食えるようになったんで今なら納豆チャーハンも考えてみてもいいかも。。炒めた納豆ってどうなるのかなぁ。和風ダシか鰹節と青ネギなんか加えたら美味しくなりそうなんだけど、加熱したら強烈に納豆の臭いが出そう。

ところで納豆ってプリン体が多いとの事ですので、ダイエットには不向きな食材かも知れません。


・・・単に中華鍋振るいたいだけですが。