あらためて聞くと

いいじゃん。聖飢魔II

ていうか、イロモノだと思って毛嫌いしてた時期もあったけど、あらためてみると(歌詞は別にして)正統派HR/HM路線じゃないですか。(ファンには悪いが)X Japanよりもヘヴィメタルしてるぞね。(XもXの時は良かったんだけどねw)
キーが半音高い(G#m)ってのがちょっとアレだけど。ヴォーカルもドラムも悪くない。


ついでに、なんか格好良かったんで、張っとく。
EL・DO・LA・DO
STAINLESS NIGHT
なんだ、正統派HR/HMじゃん。
メイクだってKISSから考えたら宗教的な罪悪感すらないし。所詮ネタだろ?

でも、デーモン小暮のボーカルは良いね。声が良い。ノイズの混ざり具合も良い。ギザうらやましー