マスク

しばらく夏風邪の恐怖を忘れてました。
頭は回らない、体は寒い、咳も出る・・・と久々に苦しみを味わってます。

健康だと有り難みを忘れてしまうようで、無茶なデスマ進行に勇敢に立ち向かってしまうというミスを犯したりします。その結果、ストレスため込んだり、体調悪くなったりして苦しむのも自分なんですけどね。飯食っても咽せたり、散々です(T_T

今日はアレですアレ。マスク。昔のガーゼのマスクと違って、最近のマスクは形がヤヴァイ。まるで特服着て付けるようなマスクが標準だったりします。これで木刀持ってたら、何処の田舎ヤンキーかと思うくらいマスクが尖ってます。
かなり恥ずかしいのですが、会議とか人が沢山いる状況では付けないわけにもいかないので。

どうせネタとして使えるなら、ダースベイダー卿みたいな音も付けてくれ!!と。