今日は仕事無し

今日は仕事しない!と決めて久しぶりに買い物行ってきました。実はここしばらくバックバックが欲しくて、それでも探す暇がなかなか作れなかったので、取りあえずそれを目標にしてみました。と言っても遠くに行った訳じゃなく近場をまわってみたのですが、たいした収穫もありませんでした。
それどころか結構気に入ってた服屋が無くなってました。 Σ( ̄Д ̄;)

今日は天気も良かったのであちこち廻ってみたんですけどね。あまり面白いモノも見つけられなくて残念ってところです。

帰りがけにスーパー寄ってみたら大量に「うなぎ」が売られてました。今年は7/30が土用の丑の日なんですね。あぁ、明日か。気づいたらうなぎ買ってました。時々意識が無くなるのは、しょうがないですね(^^; 食べたかったし。国産と中国産の価格差が激しくなってました。さすがに中国製は連続で問題があった直後ですし納得というか、うなぎ売り場に「国産」のPOPが張られてて、ちょっとばかり苦笑してしまいました。