懐かしいです

そういえば…10年程前に「志保ちゃんのエミュレータニュース」なんてサイトもありましたね。
Archivesで見つけました。http://web.archive.org/web/*/http://toheart.pos.to/emunews/index.html

懐かしいです。あの頃はまだネットに勢いがありましたね・・・。法整備がまだまだで、アングラの香りも残ってましたね。。
ま、懐かしいのでメモです。ちなみに当時は志保ちゃんの元ネタは全然知らなかったです。。まさかオタクゲームとは…。
自分はエミュレータって魔物にやられて観てました。今となってはそれもいい思い出ですか・・・

そういえば、ブックマークの中が肥大化しすぎてて気づかなかったんですが、あの当時のブックマークの残り香?が残ってて、ちょっとビックリです。
例えばhttp://www.emulatronia.com/とか(爆
その間にマシン何台乗り換えたかなんて、覚えちゃいないんですが(汗