ANTHEM

ANTHEMのIMMORTAL TOUR in 札幌KLPPS HALL - 観てきました。
凄く良かった〜♪。

何と言っても、英三・・・この男、歌、まだまだ現役です。
プロローグ・ライブ・ボックスを聞いて、あ〜英三タン上手くなったけど、パワー無いのね〜もうダメぽ〜とか思ってましたが、全然間違いでした。

Immortal Bind〜Soul Motor〜Mob GrooveとImmortalから演って、GYPSY WAYS (WIN, LOSE OR DRAW)!!!!って、森川さん時代の曲は無理かなぁとおもってましたが、全然上手いじゃん。自分的には大盛り上がり。この辺から記憶がないのですがw

最後、アンコール何回やるんだよwとか思ってて、「お疲れー本間さんー」とか思ってて、さすがにWILD ANTHEMでシメかなぁって・・・(セットリストは全然ノーチェックだったんですけど)思ってたら、会場から「おぉ」と歓声が・・・急いで戻ったら、STEELER聞けました。(^^

ところで、ワタシの前にいた子、つまらなそうで、白けました。
英三さんが、後ろの方〜コブシを上げろ〜とか言ってたのに、全然無視。
さすがにワタシ一人で盛り上がる訳にも行かず・・・。
STEELERだけは、場所が違ったので、前にいた子がノリノリだったので、イイ感じでした。
いや、楽しかったです。本当に。